人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの島に行ってきました

凄く長い間 ブログをさぼっておりました
体調があまり良くなくて 鳥撮りにも行っていませんでしたし 
肝心のカメラも半ば冬眠状態

専ら 韓流ドラマに嵌っておりまして
頑張ってハングルの練習をしていました
お勧めは  モンスター

柳澤英子さんの レンチンダイエットで痩せたのに ちょっと気を抜いたら リバウンド??
ヤバいです

さて、3年前に予定していた海外の癒しの島
今年義母の三回忌が無事すんだので 再挑戦いたしました

すっかり忘れてしまったコンデジの練習も なかなか出来ず ぶっつけ本番で

4月21日 5:14am

始発で所沢駅に行き 成田空港行の高速バスに乗って出発
次女が休みを取って駅まで送ってくれましたがどうなるやら
何時もはHISを利用していたのですが 今回高いと思っていたJTBの方が安かったので初めての利用です
集合時間5分前到着予定が10分早く着いたので JTBの説明を詳しく聞いて MH マレーシア航空カウンターにてチェックイン


しかしここ。。。日本人の女の子はテキパキやっているのですが隣の子が遅くて。。。皆イライラ
後ろのインド人のビジネスマンと時計を見たりお互いため息をついたり
ここは日本だよねぇ  まるでマニラの空港の様だわと嫌な予感が横切りましたが。。。
此れじゃあ 文句言われるよなぁ

やっと搭乗券を貰って出国ゲートに。。。案の定 トロイ子が変わっていて 男性がカウンターに
早く替えてよ  もしくは 最初だけやらせて後はベテランにしたらこんな行列にならなかったのに

10時20分発のKL行き   

しかし。。。最初から遅れる
40分遅れてやっと出国。。。飛行機の渋滞。。。
何と7機がずらっと等間隔で待機して 飛び立ちます
癒しの島に行ってきました_c0324393_21124455.jpg

離陸のシーンが大好きなんですよね。。。
主人を窓側に座らせてあげた心の広い私

さぁ  南の島に向かいます

癒しの島に行ってきました_c0324393_21511748.jpg
ちなみに機内食です
 暖かい飲み物は機体が揺れるので 出してもらえませんでした

 ビールは タイガービールじゃなくて主人がっかり

癒しの島に行ってきました_c0324393_22310070.jpg



by kamekiti0922 | 2018-05-04 21:51 | ランカウイ旅行記