人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大きくなったかな

なかなか忙しくて行けなかった河原

一寸曇りだったから風も気持ちよかったです

肝心のカワセミは エサの小魚がフィールドに来ないから素通り

ホオジロやオナガが飛び交っているときに 水路から何かやってきました~~

カイツブリの親子でした

おんぶを期待していたんですが。。。ちょっと大きくなっていたので無理だったようです
あと少し早かったら 見られたのかも

ちょっと大きくなったかな_c0324393_20352826.jpg



ちょっと大きくなったかな_c0324393_20360608.jpg

マッキーさん曰く   カイツブリドリル
今柴犬ドリルが大流行らしいですが  最初の命名者は。。マッキーさんです

ちょっと大きくなったかな_c0324393_20372476.jpg











綺麗な鳴き声の ホオジロ

ちょっと大きくなったかな_c0324393_20390000.jpg
カルガモが一家で泳いでいました
以前は雛が7羽いたんだとか。。。2羽は無事育ったのでしょうか?
大きくなったなぁ


ちょっと大きくなったかな_c0324393_20400669.jpg






ササゴイも草が茂りすぎて 見当たりませんでした
カワセミが来ないと。。。寂しかったです




by kamekiti0922 | 2015-06-13 20:22 | カイツブリ