人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑のキジ

河原。。。カワセミがなかなか来ないのでたまに行くときは他の鳥さんに興味が湧いてしまいます

この日の朝は。。。。いつもは草むらに居るキジが 見やすいところに

丁度工事をした後がお花畑のようです

お花畑のキジ_c0324393_20042335.jpg

キジ君・・・こちらからは見えていないだろうと思ったのかも

ブルブルっと 体を震わせて・・・

お花畑のキジ_c0324393_20054002.jpg






  急に立ち止まり此方をチラ見

お花畑のキジ_c0324393_20071482.jpg
 やりました ̄~ホロ打ち
 でも工事で平らにされちゃったので 本当なら小高い所でやるはずが 平地で。。。
 こちら向きにやってくれたら最高だったんですがねぇ

コンデジのLumix FZ200 でしたが マシに撮れました


お花畑のキジ_c0324393_20073010.jpg

  この後 河原の横の砂利道を横切って 坂道を上り
 中学校の裏側まで走って行きました

  飛んだ方が早いんじゃないのかと思うのですが。。。

  キジって足が丈夫なのかも。。。。

お花畑のキジ_c0324393_20103132.jpg

by kamekiti0922 | 2015-06-05 20:14 | キジ