人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り。。なんだけれど


なかなか天気と主人の休みが合わない
一応9日を狙ったのですが 天気予報は雨
8日は主人が病院に薬を取に行くので どう早く出発しても10時になってしまいます
それに かろうじて天気が持つのもお昼までとか。。。

しかしそれでは紅葉狩りがまたまた見られそうにもない

曇っていてもいいからと 渋る主人を追い立てて 出発しました

途中小雨が降ってきましたが 現地に着くと何と晴れ~~
やはり紅葉って。。綺麗です


紅葉狩り。。なんだけれど_c0324393_18162998.jpg



紅葉狩り。。なんだけれど_c0324393_18171511.jpg








途中はツァーのお客さんが沢山歩いていましたが 駐車場に車を入れたら。。。大根鍋の無料配布
暖かくておいしかったです~~
各テーブルには大根のスティックが数本  ディップもあり生大根も案外美味しいんですね

遊歩道は運良くだれも居なくて 私たちの貸切り状態。。。と思いきや

居たのは~~~この子たち

紅葉狩り。。なんだけれど_c0324393_18224914.jpg

紅葉狩り。。なんだけれど_c0324393_18282091.jpg






急に現れた猿の一家
ボスが先に行き 全部が橋の下を行くまで見張っていて 最後に付いていきます
途中お土産を持っていた観光客とすれ違っていましたが 日光の猿のように横取りしない~~

主人最初に猿を見たときは。。。「襲われる~~」と言って逃げました
困ったものです


紅葉狩り。。なんだけれど_c0324393_18452094.jpg



紅葉狩り。。なんだけれど_c0324393_18285870.jpg


紅葉狩り。。なんだけれど_c0324393_18294440.jpg








by kamekiti0922 | 2014-11-14 18:39 | 旅行