人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入間航空祭(3)

ここ数年 最後まで見られなかったブルーインパルスの飛行
今年は大丈夫でした

ハートに矢  青空に最高のシチュエーションなのですが。。。強風が・・・
ハートが描けたのに流れていく~~


入間航空祭(3)_c0324393_17493940.jpg



入間航空祭(3)_c0324393_1750159.jpg




入間航空祭(3)_c0324393_1952893.jpg




この後てっきりオリンピック用の五輪のマークだと誰しも思ったのですが。。。翌日主人が会社に行ったら マニアの人が
「あれはパンフレットに さくら ってありましたよ」と

ん~~  てっきり思い込んでいました
本番のオリンピックでは5色のスモークだといいですね

入間航空祭(3)_c0324393_1755492.jpg


入間航空祭(3)_c0324393_1752839.jpg






ラストは一機づつ基地に戻っていたのですが 今年は反対方向からだったようです
終了もおじ様が教えてくれました

この後 F15 の飛行だったのですが 流石に疲れて帰宅
今年は良かったです~~

by kamekiti0922 | 2014-11-10 18:01 | 狭山入間関連