人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮カワセミ。。。なんだけれど

蕾をじっと見て居ましたが。。止まってくれたら良かったのになぁ

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_11194927.jpg


止まったけれど・・・重みで垂れ下がっちゃった


蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_1120665.jpg


遠くでボロボロのパパが蕾に止まりました
やっぱり可愛そうなくらい羽が~~

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_11365855.jpg








ハッパに止まった。。はずが 落ちそうに

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_947346.jpg


余りの暑さに嘴をあけたままハァハァと

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_11144928.jpg


蓮カワセミは蓮カワセミですが・・・葉っぱの上

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_1126294.jpg


カワセミはぴょんぴょん飛びません
ヨチヨチ歩き
大きなハッパの上で カニ歩きして 移動しました

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_11213072.jpg


ジャンプして飛んでいきました

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_11215428.jpg




蓮の実のなか
種が黒くなってきました

蓮カワセミ。。。なんだけれど_c0324393_11262650.jpg


初日が一番サービスしてくれました
段々蓮の花も少なくなってきて  暑いから・・・・
この雛ちゃんたち 頑張っているかしら??

by kamekiti0922 | 2014-08-07 11:34 | カワセミ