人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミちゃん~~

用事がキャンセルになった日曜日   主人をヨイショしてコミミズクが出るというフィールドに行ってもらうことにしました
途中狭い道路があるので私は苦手なので

到着したら誰も居ないみたい。。。でも主人が見つけたのは土手の上にずらっと並んだカメラマン

知っている人がいないので 何処で撮ったらいいのか解らず  人が多い場所に陣取りました
すると。。何と鳥友さんが二人。。。いや~~驚きました

暫く待っていたら やっと出てくれましたが  中間点に一人カメラマンが
地元の方が「ここはコミミの通り道だからどかないとコースを変えてしまうから」と注意したらしいのですが拒否したんですって

案の定 他に止まってしまったり

でも近くに来てくれました

コミミちゃん~~_c0324393_19125254.jpg



バッタ(?)のようなものを咥えています

コミミちゃん~~_c0324393_1913638.jpg






標識に止まってくれるのはいいのですが バックがごちゃごちゃしていてコンデジだとピン合わせが難しい
手持ちだったので 揺れちゃうし~~

コミミちゃん~~_c0324393_19153685.jpg




コミミちゃん~~_c0324393_19155010.jpg



主人にイチデジを渡したら。。。綺麗に撮れていました
一寸癪だわ

コミミちゃん~~_c0324393_19165126.jpg




コミミちゃん~~_c0324393_1917253.jpg




コミミちゃん~~_c0324393_19171293.jpg



獲物を咥えて蹲った姿。。。獲物を持っているというのに なかなか見つけられない  
根性がないので諦めちゃいました。。。勿体ない事をしたなと今は残念です~~
次回リベンジしたいけれど。。。3月で義親の部屋をきれいにしないといけないから。。。時間があるといいなぁ

2年ぶりに会えたコミミちゃん・・・・やっぱり。。か わ い い です!!

by kamekiti0922 | 2014-02-27 19:20 | コミミズク