人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸ライバル?

43年振りに近場の沼に来てくれたヘラサギ
数回行きましたが18日に行ったのが最後となってしまいました
翌日19日には姿が見えなかったそうです

ヘラちゃん 頑張って仲間と合流してね
皆さんを楽しませてくれて有難う!

1時間半だけの鳥撮りでしたが 頑張って見て居たら 変な声が頭の上からします

な・・・なんと  私の横を見たら すぐ近くにアオ様が居たのです

一寸ライバル?_c0324393_17512724.jpg




一寸ライバル?_c0324393_17514237.jpg



目があったのに 私を完全に無視!!

彼が気にしているのは。。。




皆さんに大人気のヘラサギです


飛び出して 水のたまっている通称池と呼ばれるところに行ったのはいいのに。。。ビニールをゲットしちゃいました

一寸ライバル?_c0324393_17544745.jpg



一応恥ずかしいと思ったのか塀の裏でもがきながら取っていました


ヘラちゃんが来たら。。。塀から覗く   それがまた可笑しくて

一寸ライバル?_c0324393_17561417.jpg



前には大物の魚が居たそうですが全部食べちゃったみたい

ヘラちゃんが他のえさ場に移ったら  邪魔をする

一寸ライバル?_c0324393_17572657.jpg



一寸ライバル?_c0324393_17573868.jpg



ヘラちゃんのこと気になってはいるようです
しかしアオ様もヘラちゃんが居なくなって寂しくなったでしょうね~~


一寸ライバル?_c0324393_18114934.jpg



一寸ライバル?_c0324393_18121245.jpg


いつも抜けた後に行っていたのに 今回だけはラッキーでした

by kamekiti0922 | 2014-01-24 17:59 | アオサギ