男の子にサヨウナラ

茶トラが そろそろ去勢しないと。。。ということで
手術前日に会いにきました~~  何か凄い声が聞こえる

前日は食事制限があって食事が少しだったので気が立っていたとか

友人の胸から顔だけ出す何時ものポーズ


c0324393_21414859.jpg

チキンなので こんな風にしても逃げだしません

家では 。。。缶の中には餌が入っているのに 食べられない~~

c0324393_21442929.jpg



More
[PR]

by kamekiti0922 | 2016-02-15 21:52 | | Comments(2)

猫がサンタでやってくる

何故か私とチャトラの飼い主の友人を下僕だと思っているアホ猫

ダイソーのサンタの服を着せて遊びに来ました

c0324393_20041284.jpg





c0324393_20050789.jpg



More
[PR]

by kamekiti0922 | 2015-12-19 20:16 | | Comments(4)

亀吉 VS 茶トラ

前回茶トラを預かった時に 亀吉を見てビビっていた茶トラ
明日友人一家が紅葉狩りに行くとのことで 2日間預かることになりました~~

猫にとって 亀は前回からのウィークポイント
さてどうなるやら。。。。

一週間ぶりのご対面
やっぱり気になるのか。。

c0324393_21182195.jpg

しかし子猫ってすぐに大きくなっちゃうんですね
膝に乗られると。。重い

ぐるぐるまわりを観察しつつ だんだん近くに

c0324393_21194937.jpg


More
[PR]

by kamekiti0922 | 2015-10-30 21:29 | | Comments(8)