カテゴリ:ノビタキ( 3 )

コスノビのはずが。。。

巾着田というと コスノビ(コスモスとノビタキのコラボ)なんですが。。。今年は。。。
肝心のコスモスが長雨の影響で膝丈くらいしか伸びていません それに花もちょっと小さいような。。。

鳥友のおじ様お二人に出会ったのですが。。。コスノビは早朝5時半からスタンバイしていて 9時まででやっと二回見ただけだったそうです
今年はダメだとがっかりしていました~~

ホームレスノビタキ

c0324393_21182764.jpg

 お山の天辺~~


c0324393_21191192.jpg


More
[PR]

by kamekiti0922 | 2015-10-01 21:29 | ノビタキ | Comments(14)

コスノビ

リベンジで 9月29日にまたまた巾着田に行ってきました
コスノビ 運が良かったら撮れるのではと

なかなか出てくれず  居たと思ったら。。スズメちゃん
スズメちゃんはおデブなので コスモスには止まらず 下に落ちちゃいます

そのうちカメラマンさんが「来たぞ~~」っと

c0324393_21213027.jpg




c0324393_21215221.jpg



c0324393_21375994.jpg


More
[PR]

by kamekiti0922 | 2014-10-11 21:28 | ノビタキ | Comments(20)

ノビタキ

巾着田でコスモスノビタキを撮ろうと意気込んだのですが 肝心のモデルが来ないし
人が増えてきました

諦めて帰ろうとしたら。。。カメラマンさんが走り出した

遥か遠くに居るらしい
というのは私には見えなかったので。。。。
主人は遠くは良く見えるからすぐに見つけたけれど相変わらずナビが酷い
そのうち飛び出したのでやっと場所が解りました

コンデジはこんな時にピンが合わせにくいんですよね~~

後ろのブルーのバックは ブルーベリー園のネットです

c0324393_2233597.jpg




c0324393_22343716.jpg


More
[PR]

by kamekiti0922 | 2014-10-06 22:40 | ノビタキ | Comments(14)