人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行3日目 

注意すること
デンパサール空港でスーツケースをピックアップすると ポーターの制服を着た男性が居ます
これは空港の職員ではないんですよ
半ば強引に荷物を持って行きたった100m運ぶだけで約1,000-程ぼったくられますので


7月7日  3日目は OPツァーで バリ島達人ツァー
9時にガイドが迎えに来ました
我が家だけだったので貸し切り状態

バリ島はバイクが縦横無尽に行きかい 車に乗っていてもハラハラです
おまけにノーヘルだったり スマホを見ながらの運転で 信じられない

車もウィンカーは付けないし レンタカーは絶対にやめた方がいいです

最初にバロンダンス鑑賞
これってボルネオで見たのと同じなんだよね~~
寝たようでいて寝ていないし 単調な音楽で いつの間にか白河夜船

ラーマヤナで悪の ランダと 善の  バロンの 果てしない戦いです

バリ旅行3日目 _c0324393_21263794.jpg


バリ旅行3日目 _c0324393_21281731.jpg


この後 更紗のお店に連れていかれました
娘たちが大騒ぎで

買い物の付き合いは疲れるわぁ










バリ旅行3日目 _c0324393_21324553.jpg


バリ旅行3日目 _c0324393_21311717.jpg

娘たちはこっちの方が興味があったようで

バリ旅行3日目 _c0324393_21361575.jpg
バリ旅行3日目 _c0324393_21344082.jpg


スーパーなどで服を買うと色落ちしたりするらしいですが。。。次女が買ったサンドレスは全く色落ちしなくて
布もしっかりしていました
主人にはシルクが入ったシャツと バリらしいTシャツ

自分はポーチだけ。。。いつもそうなんだけれど 旅行先では購買欲湧いてこなくて
スーパーの方が楽しいんだけれどなぁ

バリ旅行3日目 _c0324393_21420397.jpg


        続く

by kamekiti0922 | 2017-07-16 21:12 | バリ島旅行記