人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ買いました

入院中 ガラケー友達が皆スマホを持っていて驚きました
やはりガラケーだと画面が小さいし。。。そろそろ買い換えた方がいいのではとちょっと思ってしまった私。。。

ガラケーなのに主人と二人 月に¥9,800-も掛かっているのも 不満で

ようやく二人で決心して買いました

初日は5時間 翌日は2時間の特訓をしてもらい どうにか使えるようになりました

頑張るぞ!!

ただ。。。写真が デジカメの要領でやるので連写になってしまい 慣れません
やはりカメラの方がいいです




  本日は白内障の主日をしていただいた病院の診察
 終わった後に 近くのインド料理店 カルナでインドカレーのランチでした

ここのヒンズー教の神様 象さんが入院中夢の中でお見舞いに来てくれたんです

不思議でした

スマホ買いました_c0324393_22432449.jpg

象の神様は何の神様なんでしょうね????

現在遠くも近くもはっきり見えて眼鏡の生活と別れ快適ですが。。。あの恐ろしい花粉症は防げないんですね

これだけは逃れられません~~~
花粉よ速く飛んで行け

by kamekiti0922 | 2017-02-17 22:48 | 日記