人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとヤバい

先月からどうもカメラのファインダーが良く見えなくて
 ピントが合いにくいのです

車の運転も時々心配なことが起きてしまい 全く運転していません
それなので大好きなや鳥さん達とも出会えず
専ら我が家のベランダに来る 雀とヒヨを見るくらい

散歩も 足元がおぼつかなくて 眼鏡が合わないと思っていたら
やはり 眼下に行ってみた方がいいのではと。。

行ってみたら。。。なんと白内障が進んでいて 0.3と0.4 
これでは無理です

ということで今月末に手術となります
どうせならと多焦点レンズを入れる手術に
これなら手元でも遠くでも ピントを合わせることが出来るので
またPCやカメラをすることが出来るし
うっとおしい眼鏡と 若しかしたらサヨナラできそうです


先月隣町に現れたというシギを撮りに行ったのですが
どれがどれやら 見ているうちに頭が痛くなって やっと見られる画像

今年は航空ショーは諦めました


ちょっとヤバい_c0324393_17173493.jpg



ちょっとヤバい_c0324393_17181873.jpg

ちょっとヤバい_c0324393_17190711.jpg





ちょっとヤバい_c0324393_17193425.jpg


ちょっとヤバい_c0324393_17202928.jpg




足の長いセイタカシギは やっぱり可愛いですね~~

また行けるといいのですが。。。。。。






by kamekiti0922 | 2016-10-10 17:22 | 川越