どうしてこんなに愛らしいの?

体調と主人の休みが合わず フクロウの巣立ちには出会えませんでした

暫く間が空きましたが もしかしたら出会えるかも。。。とのことで行ってみました

カメラマンは全く居ない。。同じような考えのカメラマンさん4人が後からいらしましたが
皆見つけられない

色々歩き回ったら先程の4人のカメラマンさんと 座っているお兄さん
レンズの方向を見ると。。。居ました ̄~フクロウの雛ちゃん

c0324393_21035061.jpg

見やすいところに止まっていましたが 親は見当たりません
この日は 風が強くて涼しく 気持ち良かったです

c0324393_21051684.jpg







同じようなポーズだったので皆 ちょっと気を抜いていたら


  まだまだ下手ですが エンジェルポースのご披露
c0324393_21064756.jpg


c0324393_21072994.jpg

満足の笑顔
c0324393_21080588.jpg


      体調が悪くてなかなか視力が出なかったのですが
白内障が進んでしまったんです
やっぱり皆さんのように楽しく鳥撮りしたいのでそろそろ手術も考えないと。。。

来年は 巣立ちの姿に出会いたいです~~

[PR]

by kamekiti0922 | 2016-06-22 21:11 | フクロウ | Comments(4)

Commented by macky16 at 2016-06-25 08:37 x
毎年このエンジェルポーズをみると夏が来ると思いようになりました。ことしのポーズも決まってますね...

白内障、手術すると視力すごく回復するみたいですよ。手術も簡単のようです。鳥さんがきれいに見えるようになるといいですね。
Commented by 和さん at 2016-06-27 01:40 x
フクロウの雛可愛らしいですね。
緑のなかでエンジェルポーズ。
良いですね。
白内障の手術は、簡単ですよ。
私は左右やりました。
二度目は日帰りでした。
早くした方が良いですよ。
Commented by なおこん at 2016-06-27 20:01 x
マッキーさん  この子はまだ慣れていないのかエンジェルも途中でした
暇さえあればアクビしていて可愛いの一言です~~

目 早くやったほうがいいですね
Commented by なおこん at 2016-06-27 20:06 x
和さん  本当にフクロウの雛って本当に可愛いですね
同じようなポーズですが 思わず何度もシャッター押してしまいました~~

手術 将来寝たきりの事を思うと近場を見やすくするか また遠近両用で眼鏡とさよならするかちょっと迷っています
でも薬が合わなかった半月でそんなに進行しちゃうんでしょうかねぇ??
どうも納得できません~~~