人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスノビのはずが。。。

巾着田というと コスノビ(コスモスとノビタキのコラボ)なんですが。。。今年は。。。
肝心のコスモスが長雨の影響で膝丈くらいしか伸びていません それに花もちょっと小さいような。。。

鳥友のおじ様お二人に出会ったのですが。。。コスノビは早朝5時半からスタンバイしていて 9時まででやっと二回見ただけだったそうです
今年はダメだとがっかりしていました~~

ホームレスノビタキ

コスノビのはずが。。。_c0324393_21182764.jpg

 お山の天辺~~


コスノビのはずが。。。_c0324393_21191192.jpg




頑張って追いかけたら

コスノビのはずが。。。_c0324393_21193016.jpg


コスノビのはずが。。。_c0324393_21194750.jpg


何かおかしいと思ったら。。。いつもの蕎麦畑が無かった~~

それに花が無かったし。。。

入り口では幼稚園の案山子がお出迎え

コスノビのはずが。。。_c0324393_21231799.jpg

  こちらでは自動販売機も彼岸花バージョンでした

コスノビのはずが。。。_c0324393_21233836.jpg

珍しい花。。アマクリナス


コスノビのはずが。。。_c0324393_21262220.jpg


数年前には沢山ノビタキがコスモの畑を飛び回って  綺麗だったのに~~
今年の長雨が影響しているんでしょうかねぇ



by kamekiti0922 | 2015-10-01 21:29 | ノビタキ