人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲物ゲットのササゴイ

雨が降り続いているのですが 明日検査入院するので 記念(?)に河原に行ってみました
腫瘍は採ったのですが 今度は肝臓がおかしいらしいんです
お腹の横を切って肝臓の組織を切り取り生体検査をする
色々回されて やっとたどり着いたのが消化器内科でした

個室が開いていないので 大人しいオババ様たちであることを祈るだけです~~
以前入った病室は 隣は夜中まで携帯でおしゃべりしているし  ちょっとしたことでもナースコールする 大騒ぎの女性とか
痛みで文句言えなかったチキンな私でした


ネジバナを撮ろうと 60mmレンズを持って行ったら。。そんな時に限って いつもの止まり木にササゴイさんが止まっているではないですか。。。
60mmじゃ小さすぎ

獲物ゲットのササゴイ_c0324393_18465232.jpg


急いで家からコンデジを持ってきたら。。。もう居ない~~

合流地点に行ったら  ちょっと遠くにササゴイがスタンバイ

獲物ゲットのササゴイ_c0324393_18482560.jpg




獲物ゲットのササゴイ_c0324393_18490518.jpg









ササゴイ君がゲットしたのは。。大きな鯉
獲物ゲットのササゴイ_c0324393_18500953.jpg

本人大きすぎて持て余し気味
獲物ゲットのササゴイ_c0324393_18503853.jpg




獲物ゲットのササゴイ_c0324393_18513641.jpg

時々疲れて獲物を落としそうになります


獲物ゲットのササゴイ_c0324393_18522552.jpg


やっと飲み込みました

獲物ゲットのササゴイ_c0324393_19510918.jpg



鯉捕り名人のブルーハウスの住民さんより ササゴイの方が上手みたい~~~
数羽いるようですが 雨のために水位が上がっているのに。。。流石です





by kamekiti0922 | 2015-07-07 19:00 | ササゴイ