寝顔がキモい

昨日内視鏡検査に行ったのですが。。。今まで鼻から入れていて そんなに違和感がなかったのですが。。。麻酔と言ってもスプレーで鼻にかけて そのまま効くまで待っていて 駅が喉に流れないようにティッシュに唾液を出します

何時ものように横になって 内視鏡を入れたら。。。痛い
先生に言っても 今は一番入りにくい場所を通ったのだから我慢しろと。。

こんな思いは初めて。。。下手なんじゃないのかなぁという不安
結果は明日です


父の23回忌に行ったとき 猫二匹が寝ていたところ


c0324393_20245736.jpg



気配で気づかれましたが 寝起きが変

c0324393_20243345.jpg






  昔飼っていた猫は寝起きが可愛かったのですが。。。。流石に兄妹 二匹ともキモい

c0324393_20261911.jpg


  これって。。。キツネの様



c0324393_20263855.jpg


旅行中亀吉を預かってくれた友人
ご主人が帰ったら 亀吉が足許に来るわ  膝をよじ登って一緒にTVを見るわですっかりファンに

この頃は 「猫飼いたいなぁ」と言い出したそうです
我が家?  行かず後家の二人の娘たち ぜんそくなので鳥も猫も無理だなぁ
亀吉は来年成人式
寿命は亀は30年だそうです
目指せ40年!!

[PR]

by kamekiti0922 | 2015-07-02 20:32 | 日記 | Comments(12)

Commented by yuugesyou at 2015-07-03 07:20
なおこんさん おはようございます。
内視鏡検査ですか? 異常が無ければ好いですね。
今までに無い痛みを感じたなんて 辛いですよね。
下手な人がやると そういうことがあるから不安ですよね。
私も時々血液検査をしますが 上手い人がやると ちっとも
痛くないけど 下手な人に当たると辛いです。
Commented by akaiga-bera at 2015-07-03 08:43
おはようございます。
3週間ほど前、そちらの川にお伺いさせていただきました。
午後遅く立ち寄っただけでしたので何も遇えなかったのですけれど・・・また伺う予定です。
地元の方々みな良い方たちですね。

海外にお出かけうらやましいな。
仕事やめたらと思っているのですがいつになるやら。
また、お目にかかる機会がありますよう。
猫ちゃん、可愛いですね!
Commented by 和 さん at 2015-07-03 20:58 x
白くて可愛らしい猫じゃないですか。
まあ、キツネ顔であることは確かです。
内視鏡って最近は鼻から入れるんですか?
以前やった時は口からでしたが、
ぜんぜん簡単でしたよ。
技術ですから下手な医者もいるかもしれませんね。
Commented by macky16 at 2015-07-04 19:58 x
白猫....
マッキー大好きなんです。
かわいがってた野良の白猫
4月に天国に旅立ちました><
ブログのしろたんみておもわず
思い出してしまいました....
Commented by ラッキーまま at 2015-07-05 11:20 x
なおこんさん、ご無沙汰してました。
内視鏡の日は・・やっぱり緊張しますね、
お疲れ様でした。
お身体大切になさってください。

白ねこちゃん、毛並みがふわふわしていて、
可愛いですよ・・仲良く寝ていて微笑ましいです。
Commented by asitano_kaze at 2015-07-05 12:12
先生によってうまい、下手とはっきり分かれますね。
私は鼻からしたことはなくていつも喉の奥をがらがらと麻痺させてやっています。
もう慣れました。
この白ニャン、猫大好きの私から見れば、かわいいです。
亀吉どん、そんなにひと懐こいのですか。長生きしてほしいです。
私もかくれファンのひとりです。
Commented by なおこん at 2015-07-05 19:59 x
yuugeshouさん  本当に痛かったです
それにタカビーな若い先生 
前回は鼻からでちっとも痛くなかったのですが。。
これで終わりかと思いきや 今度は一泊二日でまたまた検査なんですって
流石に楽天的な私も落ち込みます
Commented by なおこん at 2015-07-05 20:03 x
ガーベラさん  昨年と違って今年はササゴイは本流の方に行ってしまいますね
おじ様達は美人に弱いから~~

主人を置いては海外には出かけましたが連れて行くと。。。大変
本人ヒトマカセなので疲れます
きっとストレスの根本原因かもしれません
Commented by なおこん at 2015-07-05 20:08 x
和さん  相変わらず上の猫は私が行くと逃げます
可愛くない~~
鼻からで 内視鏡が引っ掛かると喉に変更になると言われました
前回までは凄く楽だったのですが今回感じの悪い若い医師
検査の時間が凄く長かったです~~
もうこれで原因がわかるといいのですが。。。色々たらいまわしで疲れています
Commented by なおこん at 2015-07-05 20:12 x
マッキーさん  昔飼っていた猫は 尻尾は短くて(ウサギの尻尾のように)目は綺麗なブルー  見かけは綺麗だったのですが性格は最悪でした
気が強くてセントバーナードにも掛かって行った雌でした
性格のいい白い猫だったら可愛いですよね
マッキーさんが可愛がっていた猫にゃん 皆さんにも人気があったみたい
早く友人のところで猫飼わないかなぁと思っています
Commented by なおこん at 2015-07-05 20:15 x
ラッキーママさん  お久し振りです~
鬼のかく乱で急に体がおかしくなり あっちこっち検査漬けです
段々疲れてきました

この二匹 仲はいいのですが 長男は気が弱いし長女はしっかり者 まぁ長生きしてもらいたいなと
母の相手をしてくれるだけでも有り難いと思っています
Commented by なおこん at 2015-07-05 20:20 x
asitano_kazeさん  長男の猫はあれよあれよという間にデカくなり キャットタワーが倒れたそうです
本人デブだと気が付いていないようで

亀吉も可愛がりすぎて餌をやっていたら 甲羅が小さく見えて。。。体の方が大きくなってしまったような
この頃はお腹が空くのか 餌を持って行くと口をかぱっと開けて待っています
本人呼ぶと来るので「亀吉」が自分の名前だとは分かっているんですねぇ
夏の暑い時に膝に来ると涼しくていいですよ