人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥もデカい

ボルネオではなかなか出会えなかった野鳥
オーストラリアは広いけれど 鳥も大きいです

ワイナリーでテイスティングとチーズを食べたのですが。。。全くお酒の飲めない体質の私
チーズブレッドを早々に食べて ちょっと近くを散策に

大酒のみの次女 ワインはグラスをゆっくりまわしながら 口に少し含んで 香りと味を味わいながら飲む。。。と言われたのに ゴックンと一飲み
私の分まであっという間に飲んで「足りない」と。。。

LCCなので荷物は20kgまで  せっかくのオーストラリアワインを購入できる機会でしたか 諦めました

野鳥もデカい_c0324393_18514319.jpg
このデカい鳥 一時は絶滅危惧種になったそうですが皆の努力で増えてきているとか。。。

野鳥もデカい_c0324393_18552462.jpg




一瞬水鳥のバンかと思ったのですが 大きさが全く違います
歩くのも凄い速い

野鳥もデカい_c0324393_18554327.jpg
  近くの梢にはこのような鳥さんが
 調べたのですがその紙を失くしちゃって
 解り次第アップします
野鳥もデカい_c0324393_18561303.jpg

野鳥もデカい_c0324393_18510870.jpg

この後 コアラを見に行きました



by kamekiti0922 | 2015-05-03 19:01 | メルボルン旅行記