ジョビコとジョビオ

桜の花もこの雨で散ってしまいますね

今日は又冬が戻ってきたような寒さです

もう巣立ってしまったジョウビタキ

河原のアイドルだったジョビオ
鏡餅と一緒にスーパーアイドルに

初めてだったカップルさん
大騒ぎで見て居ました~~  可愛いの連発!

c0324393_20232074.jpg



c0324393_20234918.jpg

スポットライトが当たったこともあったね

c0324393_20322177.jpg










レンジャクを撮りに行ったフィールドですぐ近くまで来たジョビコ

気が強いんだけれど  愛らしいのよね~~

c0324393_20262805.jpg

c0324393_20270253.jpg

さよならも言わないである日居なくなってしまった。。。元気で渡るんだよ
又ジョビオ 来年来てね

沢山のミルワームどうしよう。。。。



[PR]

by kamekiti0922 | 2015-04-07 20:28 | ジョウビタキ | Comments(4)

Commented by yuugesyou at 2015-04-08 17:37
なおこんさん こんばんは!
暖かかったり 寒かったりで調子が狂っちゃいますね。
明日の朝は真冬並みに冷え込むとか? 寒いのは嫌ですね!
ジョウビタキは冬鳥の中では渡りの時季が早いので
4月に入ると姿を消してしまいますね。
雌の目はクリっとしてて可愛いですよね。
Commented by NANADSK at 2015-04-09 16:39
今日は
マレーシア旅行も楽しそうでしたね ちょっとお腹のアクシデント有った様ですが治りましたか
これから近場の花や鳥 良い季節です
ボルネオ島で終わっちゃったのですね マレー半島は次回の楽しみですか
マレー半島は素晴らしいのに・・・・
Commented by なおこん at 2015-04-09 20:48 x
yuugeshouさん   昨日の雪には驚きましたね
冬が逆戻りでファンヒーターと炬燵をしまわなくて助かりました
亀吉も炬燵で良い気持ちだったようです
鳥さん いつの間にか姿が見えなくなるので 余計に寂しさが募ります~~~
Commented by なおこん at 2015-04-09 20:50 x
NANADSKさん  マレー半島もいいんですか?
ラフレシアとホタルツリーに魅せられてボルネオを選んだのですが
一緒に行って下さったら楽しかったのに~~
今度も家族 おまけに長女も行くので世話が大変そうです
今度こそまともにご馳走食べたいです~~