接客は最高でした ニュー銀水  伊豆旅行

いつもは普通の旅館に泊まる私たち
今までありがとうと感謝を伝えようと 探したところ 接客が良いとのニュー銀水に

堂ヶ島は初めてなのでクルーズを楽しみにしていたのですが あまりの強風に船は欠航

ホテルに到着したら イナトリで見ようと思った吊るし雛が飾ってありました
翌日の予定から外さないと

c0324393_19494878.jpg

客室からの眺め
いいですね


c0324393_19502030.jpg




中居さんが とても気の付く方で 話の途中で定年記念と言ったら
還暦用の帽子とちゃんちゃんこを持ってきて下さり 翌日まで貸していただけることに
恥ずかしかったので二人とも着て居なかったので ちょっと楽しみました

夕食も部屋だしで 美味しかったです~~
c0324393_19570554.jpg






こちらのホテルでは 夕日を見ながら ワインをいただけるんです
私は全くお酒が飲めないので 部屋のベランダから 夕日を捕りました


c0324393_19581264.jpg

西伊豆は夕日がきれいだそうなのですが。。。ビールを飲んじゃった主人が 運転は嫌というので
仕方なくホテルからの夕日に
色々は夕日スポットがあるんですが~~

翌朝は色々考えて  推薦で有名な爪木崎へ。。。。。

c0324393_20003301.jpg








[PR]

by kamekiti0922 | 2015-02-18 20:01 | Comments(4)

Commented by NANADSK at 2015-02-18 21:55
今晩は
豪華な料理 伊勢海老の大きいのが目の前に ヨダレ垂らして見ています…
赤いチャンチャンコ姿 見たいな。
Commented by yuugesyou at 2015-02-20 07:25
おはようございます。
定年退職のお祝いに西伊豆へお出かけですか?
しかもニュー銀水へ!? 西伊豆は料金も高いけど 
料理好し 景色好しなのでリッチな気分になりますよね。
洞窟巡りのクルーズ 欠航とは残念でしたね。
吊るし雛もホテルで見ることができてラッキーでしたね。

Commented by なおこん at 2015-02-20 19:46 x
NANADSKさん  赤いちゃんちゃんこ姿 水戸黄門みたいで駄目ですよ~~
私も還暦だったので着てお互いに写真を撮りっこしました
お料理 美味しかったです
海側の部屋って落ち着きますね
Commented by なおこん at 2015-02-20 19:52 x
yuugeshouさん  西伊豆いいところですね
東伊豆は大学生の頃夏休みにバイトしていたのですが石廊崎まで
今回堂ヶ島クルーズを楽しみにしていたのに~~~
本当にがっかりですが次回再挑戦しないと~~