人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥もあまり多いと

白鳥 今まで見た中で一番数が多かったです

気温が低い朝 水温の方が高い時に朝霧が出るんだとか
まだ日も昇っていないのに カメラマンが沢山スタンバイ

私の画像です。。。龍は写っていませんでした(なぜあのような画像撮ったのやら)

白鳥もあまり多いと_c0324393_21581273.jpg

朝日が昇る前 金色に染まります

せっかくなのにモデルの白鳥は遥か彼方
バンでも仕方ないですね~~

白鳥もあまり多いと_c0324393_21591074.jpg









白鳥もあまり多いと_c0324393_22202491.jpg





白鳥もあまり多いと_c0324393_22014604.jpg

白鳥もあまり多いと_c0324393_22222697.jpg



やはり体が大きいから 白鳥は迫力ありますね

白鳥もあまり多いと_c0324393_22060354.jpg

余り数が多くても。。。どの子をメインにしたらいいのか迷います





白鳥もあまり多いと_c0324393_22065136.jpg

今日のような寒い日は カメラマンも少なかったと思いますが。。。あまり近くに来られると。。。
一羽 右の翼が短い子が居たので 飛んで帰れるのか心配しています



今日は寒かったですね。。。金曜日が雪の予報
どうなるでしょう??



by kamekiti0922 | 2015-01-28 22:13 | 白鳥