人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の鳥

秋色に染まった公園の池

出会った鳥は。。。

バツ丸に似ている 目つきの悪い キンクロハジロ

秋色の鳥_c0324393_16560556.jpg


秋色の鳥_c0324393_16564589.jpg




この池は和調です
落ち着いた日本的な感じに撮れます

秋色の鳥_c0324393_16574083.jpg

いつもはあまり被写体になれない カルガモさん

秋色の鳥_c0324393_16585599.jpg

秋色の鳥_c0324393_16593498.jpg


秋色の鳥_c0324393_17001959.jpg

数日前は真っ赤な紅葉で凄かったんだそうです
親戚の家に行った帰りにちょっと寄ってみたのですが。。。ちょっと遅かったようです
でも。。。今年は諦めていたので 秋色の池に出会えてホッとしました


続く


インフルエンザが流行りだしました。。ワクチンがあるうちにと近所のお友達と病院へ
インフルエンザと日本脳炎の予防注射ってどうして痛いんでしょうねぇ
でも最高に居たかったのは昨年の手術の時に額に打たれた麻酔の注射
17か所もうったので 最後は痛みで涙が出ました
これでインフルに罹らないといいのですが。。。

by kamekiti0922 | 2014-12-06 17:02 | キンクロハジロ