人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の天使

NANADSKさんのあまりに可愛いフクロウの雛を見て居て我慢できなくなりました
こちらでもまた雛が孵ったと聞いて ちょっと遅くなりましたが 行ってみました

前日巣立ったという二番目の子がいました
やっぱり縫いぐるみの様で愛らしい

森の天使_c0324393_21494681.jpg



背伸び~~う===ん

森の天使_c0324393_21503526.jpg



親鳥はちょっと距離を置いて 優しく見守っていました

森の天使_c0324393_2252351.jpg








太陽がいっぱい  アラン=ドロンがこんな眩しそうな目していたなぁ

森の天使_c0324393_2152316.jpg





森の天使_c0324393_21552058.jpg


働けど働けど わが暮らし 楽にならざり じっと手を見る



森の天使_c0324393_21542587.jpg


暫く動いていたから疲れたみたい
木の股でお昼寝始めました


森の天使_c0324393_21555051.jpg


この翌日 雛ちゃんの周りに数羽のカラスが群がり 襲ってきたそうです
可哀そうにこの子 下に落ちてしまいカメラマンも心配したんだとか
運良く 翌日には元に戻ったそうですが。。。

そういえば昨年妹のお友達がカラスに突かれていたフクロウの雛を保護
数日家で保護して元気になったので保護センターに届けたそうです

カラスは自分の子供だけは可愛がるのに・・・

この子が無事で本当によかった ♥

続く

by kamekiti0922 | 2014-06-01 22:02 | フクロウ